流僧は屁の河童

メインの非公開日記との両立なんて出来るかよ

はてなブログでもはてな記法使うわ。慣れてるし。という訳でまずテストでしょ。

[ああああ] これはテストです

そうですね、テストは大事です。
私はタラが好きです。

[いいいい] これもテストです。

ああ、プレビューしながら書けばいいのですね。
私はクエが好きです。

[うううう]

なるほど、デザイン決めてないのに書き始めると色々しくりそうですね。
私はウニは嫌いです。

[pict]

f:id:amnesia4646:20110923233407j:plain
こちらは近所の猫でございます。焼き鳥屋の前で暖を取っています。

[movie]

アンダーグラウンド [DVD]
こちらは大好きな映画です。

[book]

絵解き ルソーの哲学―社会を毒する呪詛の思想
昔買った本です。なくなりました。もう一度読む価値があるでしょうか。